夏のイベントツアー終了

コピー本のボツ部分を使ってつけペン筆慣らし。
限界を感じたのでちょっぴり自己流絵柄に寄せちゃった。
ゲーム立ち絵の若さまが好きで好きで好きなんだけど、やっぱり難しい。
私にできる精一杯のところでかっこいい若さまとキュートな店主殿を目指してみようという試みです。
なんとかがんばってなんとかしたい。なんとか! なんとか!


⇒グッコミ&大阪
これにて夏のイベントツアー終了です。
お立寄りくださいました皆さま、ありがとうございました!
お声を掛けていただいたり、スケッチブックを描かせていただいたり、嬉しく楽しく幸せ一杯です。
差し入れもありがとうございます。
作業中の稼動エネルギーにさせていただきます。バリストラ!
遊びに来てくれた友人達にも感謝!

大阪は暑くて暑くて、とにかく暑かったです。
夏コミの三倍は暑かった気がします。
例によってかなりな睡眠不足だったはずが、あまりの暑さに眠さを忘れましたよ。
一度も眠くならなかった。すごすぎる。
しかし熱気でモウロウとしているため、頭の方はやっぱり使い物になってなかったし。
計算遅くて申し訳ございませんでした!
3と4を足すのに15秒ほどかかってた状態です。なんだってー。
(なぜか奇数が混じると遅くなる)
全く機能していないっぽい冷房にメンバー一同悪態をついていたところが、閉会と共に停止したらしく一気に熱帯へ気温急上昇。
ごめん冷房、君は偉大だったんだね。
ぬるい風でよけいに暑いなんて、ひどいことを言ってごめん。
君がいなくなってやっとわかったよ。君のいない世界がどんなに暑いか……。
ただでさえ汗だくな搬出作業なのに、それをサウナの中でなんて貧弱な肉体には苛酷すぎた。
そして帰り道、楽しみにしていたかき氷屋さんがいないし!
なぜ? 9月だから!?
もうー、がっかりだよ。
腹いせに大好きな水ナス買って帰りました。

次回イベントはオンリーです。


⇒状況
オンリーに新刊出したいし、仕事がんばりたいしで、しばらく般若のような顔になってると思います。
9月になったら時間ができると言っていたのにごめんなさい。
今の精一杯をやれるだけやり燃え尽きたい状況です。
燃え尽きさせてください。ごめん。

お返事やご挨拶、溜め込んでいて申し訳ございません。
いただいた拍手で心のHP回復。
メールやコメントは辛い時眠い時挫けそうになった時、何度も読み返してMP回復させていただいてます。
ありがとうございます!

投稿者 月岡真遙 : 07:05 PM | 雑記 | |
< これが奇跡 | top |