伝票整理

フェアはリビエルのイベントからするに、やればできる子タイプっぽいですね。
セイロンは召喚系だと得意そうだけど、龍拳皇とか龍王とかだと苦手そう、という勝手なイメージ。
お馬鹿さんとかそういうのじゃなくて、デスクワークが性に合わない的な。
リィンバウムの文字は、ラウスブルグ時代に書き取りを覚えたに違いないけど、鬼妖界の筆記具が筆だったらペンの持ち方がおかしいかも。
筆の持ち方になってたら可愛いかも。

⇒近況その一
やっと申告してきました。
近いから歩いて行こうと思ったら、思いっきり反対方向に歩いちゃって結局地下鉄に乗った。
どうしようもない。
去年よりPCコーナーが増えてた。
青といってもお小遣い帳でやれる青の方なのでそんなに難しくないのに、なにしろ一年に一度やっつけでやるもんだから、去年やったことをもう忘れてる。
皆さん親切でした。時間ギリギリでごめんなさい。
ああ、でも終わってすっきり一安心。

投稿者 月岡真遙 : 1:09 AM | 雑記 | |
< 猫の日 | top |