これが奇跡

表紙まで作れました!
妙な場所にトークがあったりするけど仕上がったことがミラクルなので気にしない方向で。
ではこれより仮眠を取って大阪へ旅立ちます。
よろしくお願い申し上げます。

拍手押してくださってありがとうございます!
全てが終わったらゆっくりお返事させていただきます。
取り急ぎいただいた質問にだけ。
《通販》オンリー後になってしまうかと思いますが、コピー本全種受け付けさせていただきます。
《コピー本のオフ化》オフ化の予定はありません。えんぴつアタックだったり等の突発ゆえの無謀さや、そもそも原稿を裁ち切りサイズで作ってしまっていたりしますので、100%ありません。
《在庫切れ》蒼天抄は今あるだけで終了とさせていただきます。再版予定はありません。コピー本の方は賞味期限切れでもご希望くださる幸せに、全力で対応させていただきます。ご希望いただけましたら刷りに走ります。

投稿者 月岡真遙 : 6:14 AM | 雑記 | |
< 赤ゲージ | top |