白夜

⇒白夜ブレイブ(以下ネタバレ用心反転)
無限回廊最奥部突破しました。
例によってセイフェア視点で進めたもので、空間転位に巻き込まれたとかそういうのに詳しいキャラだから、ってのはわかるのですが、やっぱり「ねえ、セイロン?」と訊ねるのは胸キュンです。
ラブラブカップルみたいです。
山猫のごとく突っ走るフェアが可愛い。
困りつつというか渋々というか、結局付き合っちゃう若も可愛い。
フェアは好奇心旺盛にダーっとあっちこっち走りまくって、若はそれを追い掛けてたらいいと思います。
個人的好みとして、ここはやはりホワチャーな若で!
ブレイブ自体は、46の45まできっちり上げての挑戦だったのでサクサク進行でした。
ピアにS一撃もらったけど、全く問題なし。
もう少し低いレベルで挑んだ方が、ブレイブっぽい死ぬか生きるかスリル感があって楽しいかも。
そう、いつもは龍拳皇なのですが、今回は龍王。
ブレイブだと龍拳皇かな。
でも、強めまくりプレイだと、龍王最高!
先制がかっこいいのですよ。
フリーバトルなんか、もう先制にした若を独り放り込んでバシュンバシュンですよ。
ストーリー上だけでなく、ユニットも強いって素晴らしい……。
難を言えば、龍人て、いかにも硬そうじゃないですか。
もうちょっと硬くてもよかった気がするのですよ。
まあ、それは若が若な所以、若いから柔らかいんだと思っておきます。

投稿者 月岡真遙 : 6:21 AM | 感想 | |
< イベント&ボタン | top |