皆神山探索

ネタバレ用心反転

いや、すごいです。
フルボイスの効果もあって、ネオロマやってる気分になりました。
しかも皆守との急展開恋愛ED。
いろいろ妄想していたことを全て本人に言われてしまった気がします。
ここまで言われちゃったらもう……捏造することが残ってないよ!
山頂もかなりですが、やはり地下での告白最後のあの例の顔になる流れ。
馬刺や携帯電話も卵のうも全て吹っ飛んだ。
あまりの恥ずかしさに繰り返し見る勇気がありません。
友情とか信頼関係の行き過ぎた二人っていうのが好きですが、行き過ぎるにもほどがあるというか、葉佩と皆守のカプに萌えている人以外には、あれはもはやちょっと怖い領域に入ってるんじゃないだろうか。
いや、もちろん私は嬉しかったけど、嬉しかった私でさえ、あの桃色の空気を中断してくれたやっちーに感謝しちゃいましたよ。
なんかもう、皆守との愛を追え!! だと思う。
いや、すごいです。

投稿者 月岡真遙 : 06:18 PM | 感想 | |
< よく冷えている | top |