朽ちてゆくPCの中で

ネット用のPCが壊れた。
DVD再生すると途中で止まるしそろそろ買い替えなきゃ、と思ってたのがバレたのだろうか。
ウイルスは問題なしだし、左下部から異様な音がするので、たぶんハードが物理的に撤退しちゃったんだと思う。
数時間おいて起動すると、たまに5分くらい動くという林檎のようなアバウトさ。
わりとマメにとってても取りこぼしがある。それがバックアップ。
少しずつ騙し騙しデータ救出してるが、移動先を買ってこないとどうしようもない。
私のサイフも壊れそうだ。

とりあえずってことでモバイルを繋いだのだが、容量も画面もキーボードも何もかもが小さくてファンタスティック。
ちまちま打ってると気が変になれる。
DelキーとBackキーの位置が逆で間違えまくり!

結局まだ家も片付いていないので、通常営業は来週からになりそうです。
メールの確認はできてます。
拍手、ありがとうございます!
このところ若フェアからものすごく離れた場所に隔離されてる気分なので、いろいろと命綱です。
絵もテキストもなんにもしてないよ。
早くなんとかしないと、このままずっと何もできない体(でもとっても健康的)になりそうだ。

投稿者 月岡真遙 : 9:47 AM | 雑記 | |
< 紙類の迷宮 | top |