明日のイベント

またこんな切羽詰まってからのお知らせで申し訳ございません。
明日のSCCは
東5ホール は27b 【TALESCOPE】
RM企画さんとの合体です。
AIRDROP-Eの方は遙かスペでの参加ですが、サモ本はこちらにも置きますです。

なにかもう例によって……
表紙がないかもって状態です。
とりあえず何かはできあがると思うけど、冊子の形になってたらそれって奇跡かも。
予定では余裕があったはずなのにまたこれか!
どうして眠るのって幸せなんでしょうね。
寝すぎると頭が悪くなるらしいけど、いくらでも眠れる気がします。
24時間以上だって平気で寝れる。ゴハン食べないで3日くらい寝続けられるよ。
なんかもうね。
萌えと情熱だけで描き殴りなコピー本ばっかりてのはどうなのっていうか、そもそもこれって、

口走りそうなので作業に戻ります。

投稿者 月岡真遙 : 05:43 PM | お知らせ | |
< ひらめき | top |