引っ越し

「なんでそんなに軽そうなのよ」
この場合、フェアは召喚AT極ガンナータイプで。
引っ越しを手伝ってもらうなら、箱積みなんて鼻歌混じりのダブルアタック龍拳皇かなあ。
いやしかし、狭い場所でも素速い動きで積み上げていく先制龍王も捨て難い?
若さまは、細かな片付けものはあまり得意でない気がします。
根は真面目ってとこから几帳面なのかなーと思わせておいて、実のところは大雑把すぎ! とか。
「何をすれば良いか指示をくれぬか」
なんて言って、フェアの周囲を無駄にうろうろしてたりしたら可愛い。

⇒リアル引っ越しによるネット留守
木曜日あたりから、しばらく音信不通になります。
23日には復帰できる予定です。

⇒若さま萌解析機
作ってみました。
http://seibun.nosv.org/maker.php/seilong/
自分でやってみたら頭脳に60%も萌えているとか出ちゃって、わりと微妙なんですが。
だからって本名でやったら《44%は房中術に萌え》とか出やがりました。
《39%は先代の仇!に萌え》らしいです。
なにかをあきらめて当たっていると思っておきます。
フェアでやってみると《69%は武闘家に萌えています》。
ときめいた!
そして《セイロン》と入れてみた場合……。
自分のそんな部分を気に入ってるんですか若さま?
面白すぎる。

投稿者 月岡真遙 : 1:20 AM | 雑記 | |
< イベント欠席 | top |