イベント欠席

週末のイベントにAIRDROP-Eにて参加予定でしたが、諸事情により欠席させていただきます。
申し訳ございません。

相棒と気が合うのは素晴らしい。
特にやる気ゲージの具合が同じくらいであるというのは重要。
しかし、多忙とかそういうリズムまで合ってしまうことが多いのは、こんな場合に困る。

リアル引っ越しが確定しました。
今日はとりあえず電話番号を決めました。
なんでもネットから手続きできて便利!
まず水道から手続きすると、他のサイトの便利さがよくわかる。
水道さん、どこから手続きページに入ればいいかわからないとか、開始と中止が一緒に申し込めなかったりとか、なんとなくもったりしてます。
リセットボタンが右側なのも、間違って押しちゃいそうです。
フォームにしっかり書き込んだのが消えちゃったらダメージ大きすぎ。
地域によって違うかもだけど。

投稿者 月岡真遙 : 06:59 PM | お知らせ | |
< 若さま語り | top |