夏のイベントリレー終了

イベントお疲れさまでした。
先週水曜日から友人の元へヘルプミーでして、帰宅せずにそのままの参加でした。
(PCはもちろん、冷蔵庫もカーテンもない部屋で缶詰めだったのですが、その非現実感がとても興味深かった)
(正直、カーテンだけは困ったが、他はしごく快適)
(だって家具がないから、そりゃもう広いし、新居だからキレイ〜)
(ペンション独占状態〜)
(きっと、自分の原稿じゃないからそんな優雅なことを言ってるに違いないのだが)
個人サイドではブロマイドとコピー本、結局増刷ができないままで申し訳ございませんでした。
値札付きの現品をお持ちくださった方、ありがとうございます。

ADE魔法律な方、ゲームのはしっこまでお訊ねいただいてしまい、ごめんなさい。
次回からは両ジャンルで参加できると思いますので、ご容赦ください。

久しぶりのサクラ参加で、スケッチブックも楽しく描かせていただきました。
サニ新な新次郎、桃色で塗っちゃったけど、大丈夫だったでしょうか。
(苺ミルクだから大丈夫かな)

そういえば、サニ新な新次郎と新昴な新次郎が同居していて、我ながら雑然としているこのごろ。
これまで読む方はノーマルBL百合併せ他カプ満載だったのですが、自分で描く方は1カプ限定だったので、少し混乱ぎみ。
なので、作品数が足りないのでどうしようか迷っていたのですが、9月に入ったら昴さんの方は別艦を建造しようと思います。
(プチミントのラブリーさと、昴のかっこよさっぷりに乱されつつも、一応私的には主人公×ヒロインなので)
そして、ここでは全てを忘れてサニーなダンシング&シンギングを予定です。

昴さんENDを見る度、
男の子だなー。大きくなりそうだなー。大神っていうより加山っぽいよなー。大型犬の子犬だなー。
と、思い、サジータさんENDを見ては、
なんてヒロインなんだ! なに、この色白おめめぱっちりな美貌っぷりは! さすが大神の血は怖いね。
と、思うわけです。
3では叔父さんも、ヒロインごとにものすごく違った性格をしていて、何人かに増えた気分だったのですが、新次郎は内面以前の問題として、容貌そのものが違う気がしてならない。
いや、絶対違うし。
違いませんか???
サジータだって色っぽいしきれいだし、女性として充分に魅力的だと思うんだけど(ラストのパーティドレスは、ラチェをも抜いて一番セクシーな印象)、どうも新次郎のヒロインっぷりに目がいってしまうのはなぜ。
画面的には百合っぽい。なぜ。
(そして昴だと、時にはBL、時には少年とお姉様に思え、百合から遠い)
(プチミントデートの場合は、ミントの方が大きいだけに、あいまいみーすとろべりーえっぐに見えます。しっかり女装としか見えません。ミント単品だとあんなにかわいいのに! 何かに対してすみません)

本日再びヘルプミーにより旅立ち、そのまま9月まで音信不通です。
(ヘルプミー、「月岡さん助けて!」とか「月岡さん、お願いします!」だったら嬉しいけど、「月岡、とりあえず来て」だったら微妙だ(笑))
メールやいただいた応援のチェックもできない状態に入ります。
(鰻会のメンバー、その他月岡関係者様各位:緊急連絡や萌話は携帯の方へお願いいたします)
では、イッテキマス!

投稿者 月岡真遙 : 04:00 PM | お知らせ | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 記憶容量 | top |