記憶容量

私は日記にあまり萌え話を書けない、という話を友人としてました。
いえ、ヨイチに関しては話すことが全てネタというか、次回の本に直結なのでうっかり書けないのもあるのですが。
その他に関してはその辺大丈夫なので、もっと書きたいな〜と思うのですよ、我ながら。
妄想してないわけでは全くなくて、普段ものすごく喋りまくってはいるのですよ。
脳内g00g1e大活用しすぎですよ。
たぶん、記憶容量が足りないんだと思います。
だっていざ書こうとPCの前に座ってみると、私の脳内には単語ひとつも残っちゃいません。
友人の日記を見て、「ああ、そういえば私はこんなことを言っていたんだったか」とようやく思い出すしまつです。
この関西旅行中も、イヤというほど話したはずなのに、覚えているのは、
「ボクはフロントフリーだよ」
だけです。

……手帳を読むのが楽しみだと応援をくださった方、ごめんなさい。
思い出したら書きます。
また、今後メモをとるよう、心懸けます。

投稿者 月岡真遙 : 11:50 PM | 雑記 | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夏祭り・大阪御礼 | top |