二周目サニー


・2周目からはヤツの代わりにラチェが来てくれるのか。そしてヤツはますます謎の男に。
・2話のハーレムに連れてってくれるひとはジェミニ固定じゃなかったんですねー。
・ん? 加山はパズルが解けなかったのか? おかしい。一周目はくれたのに。どういうタイミングなんだろう???
・あ、もしかして証人を連れて行けるとヤツのパズルが完成しない(大神にキネマトロンで手伝ってもらえない)と?(これ、時間みたいですね。早めに一回行って、後は終わりギリギリに行くといいっぽい)
・リカとのずきゅんと一発はなんかプリキュアにしか見えません。
・孤独な狩人・加山雄一。小さい生き物に名前をつけたり、広場の看板を抜いてまわったり、歌を歌って生きるんだそうだ。
・4話図書館でラチェイベント。
・5話は臨海公園に加山出現。
・加山「俺に酔ってみますか?」(最高ですね、このひと)
・マギーさんは紐育の赤いバラ。
・おじさまのくれる日本のお菓子は変わったものばかり……何を!?
・昴がダイアナの前でいいところを持っていくのは、たぶんダイアナヒロインで進めてる場合用なんだろうけど、昴で進めていると違う意味でヤキモチ焼いてるみたいな新次郎がかわいいな。
・2周目からはラチェの表情がだいぶ違う。かわいい。


【昴攻略メモ】
・第1話、初めて会った場面では無言↑
・ラチェ救出後の戦闘での質問「信頼していない者に背中を」で、無言↑・信頼して↓
・第2話、サジータを覗いた(?)後、無言選択↑
・リムジンで連れてってもらった場合、ジャズバーでは「気分が悪い」を選択↑・ジャズがつまらない↓
・三択:人情↑
・サニー宅:蒸気機〜↑
・尾行:観光客↑
・第3話ホットドッグが昴になった。(TOPはサジータなのになぜ???)少女を止めるで↑
・合宿:そこまでしなくても↑
・夜ノコを追っているとき工事現場で:ゴハンを食べる↑
・ダイアナのNY案内、楽屋で「一緒に来るかい?」に「もちろん行きます」↑
・作戦司令室「わかんないときは誰かに」:ダイアナさんに↑
・ダイアナに対して:無言↑
・見回り中、ハーレムの路地裏で:最大↑
・ウォール街で:金を使って↑・黄金が好き↑
・5話屋上サロン:無言変化なし
・追い掛ける↓・追い掛けない変化無し
・カフェレストラン:リカの口変化無し
・臨海公園:最大で叫ぶ変化無し
・楽屋・ぼくが役に立ってるか:最小↑
・工事現場:ペット↓・舞台に変化無し
・決闘:少し下げて[さばく]↑
・プチミントで昴の部屋:真面目↓・人生楽しまなきゃ変化無し・一緒にやりましょう↓・無言変化無し
・舞台に立てて嬉しいです↑
・ぼく、かわいかったですか?↑↑
・紐育は腐ってない↑
・敵を追う↑
・覚悟↑
・ぼくも今の昴さん↑↑
・プチミントデート・ダイアナの部屋:まかせてください↑(ダイアナは……らしい)(ミントで一緒に走ると昴さんのちっちゃさ再認識。歩幅が違うよ、歩幅が。らぶりー)
・公園でサジータ:どんな練習↑(サジータがかなりかわいい)
・五番街:私のために↑↑・助けてダーリン↑(上がり方は少ないが、こっちの「ハニー」も捨てがたい)
・そんなわけないでしょう↑↑(「夜道に気を付けて」って、もうミントじゃないのに女の子扱いだな)
・ハーレム路地裏:ぼくがなんとかします↑
・五番街で「あいつの顔見えたか!?」:タイムオーバー↑
・ジャズバーでセッション:成功↑↑
・チャイナタウンでリカ&昴、昴の部屋でラチェ&昴の会話。(会話のみ)
・楽屋(10:30〜):目を2回↑(思うがままにされるぼく)・服1回2回とも男女関係以外を選択変化なし、服3回目でどっちの服が好きなんですか↑・モギリのファン↑
・サロン:話し掛けない↓・話し掛けると変化無しで、「受け入れるべき」変化無し・「昴さんのことが」↑から叱られて↓↓
・7話サロンで:ぼく隊長になれるんです↑↑(TOPの場合)
・楽屋:最大↑
・ジェミニと服を買いに行く途中昴の部屋:最小↑
・ジャズバー:デートの約束をする↑↑
・デート公園で:恋人同士に↑・わざとつけて↑↑
・部屋花を見る:昴さんが変わったから↑(テレビ以外の所を何度も見ていると「羽を伸ばしすぎ」と叱られる・変化はなし)・ぼくのために変化無し
・活動写真を見ながら:肩に手を回してキスしようとする↑↑(タイムオーバーにすると上がらないが頬にキスしてもらえる)
・プレゼントをもらって:ありがたく↑(キーホルダーをあげると↑↑)
・病室:昴さんの声が↑↑
・五番街:タイムオーバー↑↑
・ジャズバー:ありがとうございました↑↑



投稿者 月岡真遙 : 02:31 PM | 感想 | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 続・サニー | top |