サニーにシャウト![ボタン御礼]

【サクラ5】
ADEの夏の本、自分のヤファレクコピー再録本、それにちょっと本業の方もあったりで、なんだかんだしているうちにもうサニーさん発売2日前となりました。
うーそー。
まだまだやること残ってるのにー。
それでも7日の夜からは、ムリヤリに捩り込んででもなんとかプレイする予定。
雑誌で確かめたら、なんだか童顔になったというか若返ったというか、いや、前が老けてたのかもしれないけど、それにしても幼いというか丸いというか、サニー34歳(外人)との差をつけるためなのか、イロイロ短かそうな加山雄一には、7日の深夜あたり逢えそうな予感です。


【……】
何のこととは言わないが、アレはひどすぎる。
まず、配色が有り得ない。タイトルロゴが有り得ない。配置が有り得ない。色濃すぎ。
一部レジストレーションぽい文字まである。有り得ない。
そもそも素材提出の時点で制限があり、箱の上に立たせるから全身に、とのことだった。しかも、箱は先方持ち。
通常、少しあおったりフカンしたり斜めを向いたりと、何かしら角度のついたポーズになるところを、そんなわけで台の追加が可能な方向へムリヤリ修正。
塗り方も、とにかくはっきりした色でアニメ塗りということで、線画からそれに合わせて修正。
でも結局乗ってないし。おまけに影の部分変な風に残ってます。だったら別に描いたのに。
我ながら気持ち悪いので、キャラに申し訳ない気持ちでいっぱい。
そしてそのように最低な今日は、私の誕生日です。
ふー。


【ボタン】
ありがとうございます。
ほんとにもう、どれだけ有り難いか表現できず、ただひたすら繰り返すしかないのですが、ありがとうございます。
体のカロリーは多すぎると太りますが、心のカロリーは多いほど良いものでして、嬉しく摂取させていただきます。
・長いサニーVS短い雄一……ちょっと油断すると大人の勝負に。
・モフモフは重要だと思います。いつもそれを念頭に置いて描くのですが、この季節はモフモフに加えて[もっふぁー]とか[じっとり]とかついてきます。と、いいますか、ユクレス村そのものが、季節に関係なく熱帯っぽいので、ヤファレクの先生はきっと夏に強いのだと思われます。
・寒天、相変わらず品切れですねー。


【プリンスと女の子の涙】
やっぱり、ヨイチは最高と思うわけです。
あと、猫でよかったのか、とか。
猫っぽいとは思っていたけど、ほんとに猫だったんだな。
そういえば、最近ムヒョがものすごく可愛くて、どうしようと思っていたら、先週最後のカットはとっても王子様でしたね。そして今週はなんだか色っぽかった。


【食玩】
スーパーも可愛くてハマったけど、今夢中なのはドラッグストアとギフト。
ちゃんと箱の中に入ってるよ。細かいなー。
注意書とかもかなりこってます。服用する己の姿を決して他人には見せてはいけない。って。
大きさやなんかでは12歳以上なんだろうけど、ターゲットは大人な気がする。
ところでギフトのシークレットは、なんなんでしょう。
海苔や素麺じゃパーツの数的につまらないし……カニ缶?

投稿者 月岡真遙 : 02:51 PM | 雑記 | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 27歳第三回 | top |