御礼とお詫びと近況

もはや誕生日とは全くもって無関係。
私の中で師君を抑えて遙か4で叱られたい人NO.1。



⇒大阪御礼
お立寄りくださった皆さま、ありがとうございました!
お声を掛けていただいたりスケブ描かせていただいたりで、それはもう楽しく過ごさせていただきました。
AIRDROP-Eの方、【59分でできるだけ!】、印刷所さんからの発掘分、終了いたしました。
もうこれでほんとにお仕舞いのはずです。ありがとうございました。
【おにぎりの迷宮】の方はどっさり出てきたので、もうしばらく在庫あります。

次回イベント参加は
■1/25 C.CITY 
東5シ13b AIRDROP-E(遙か4)
東5コ28a TALESCOPE(サモ4)
です。



⇒【天鳥船24時! 豊葦原は眠らない】今ごろ気付いた誤字のお詫び
本文中、
リブがリヴになっております。
大変申し訳ございません!
他にも何かとやらかしていると思われますが、流石にこれは巨大なミスでしたので、取り急ぎ(遅すぎますが)お詫び申し上げます。



⇒どうでもいい近況
引き続き切れ目なく作業中。
本業の方は名前出していいのかわからないので、創刊号出たら宣伝します。
マンガ系ではないので違う名前で出ています、です。
新年会は2月下旬になっちゃいそう。
いっそ申告明けでもいいですか?
申告といえば例の液タブ、あれ20以上だから資産になっちゃうよ。イヤすぎる!
おとなしくIntuos3のA5買います。
やっぱり今のはA6だったみたいです。そりゃ小さいよ。いろんな人に笑われた。

投稿者 月岡真遙 : 3:20 AM | 雑記 | |
< 11日大阪 | top |