11日大阪

⇒1/11 CITY大阪
■5号館 ス9b AIRDROP-E(遙か4)
■2号館 H33a TALESCOPE(サモ4 RM企画さんと合体)
例によってAIRDROP-E担当なので、5号館の方で売り子です。
サモの方、通販用に分けてたコピ本持って行きます。
久しぶりの大阪楽しみです。
よろしくお願いいたします。



⇒どうでもいい近況
いやもう、お正月がお正月ではないというか、ずっと仕事してます。
今は連絡待ち時間で、これから仮眠取ってコピ本です。
大阪から帰ってきたらまた納期。
そんなかんじです。
いろいろとダブってかぶってなんで、切り換えの苦手な私の遅さというかムダさというかったらほんと有り得ないです。
いや、どれも心踊る作業ではあるので心の大部分は澄み渡った青空のごとく幸せなんですが。
2月末ごろにお正月TOP更新とかどうなんだろうってのが、残りの濁ってる部分です。
もっとこう、キリキリ働ければいいんですがー。
そうそう、[三陸産おつまみ板昆布]これがものすごく旨い! 奇跡的なおいしさ! そして近所で売ってない。



⇒セイフェアメモ

 セイロンはつぶやいた。
「魅了など、我に効くものかね」
 だが、からかうだけのつもりが少々やりすぎてしまった。
 自身が激しやすい質だと知っているとはいえ、こういった局面で感情を制御できなかったことはない。
 彼女がこれまでの相手とは違っているのか、それとも己が変わったのか。
 いずれにしろ、その責任を押し付けるには好都合だ。
 明日、彼女はどんな顔をしているのか。
 受けるも流すも、すべては彼女次第。

[くつろぎランプ]

投稿者 月岡真遙 : 05:34 PM | 雑記 | |
< 元旦 | top |