遙か4をやってて、そういえば一度も弓フェアにしたことがなかったと思ったり。
ユニット召喚したくてついガンナーに。
セイロン的にはどんなフェアが嬉しいのかな。
「そなたは我が守る!」「うん」なカップリングだと思うとATあたり若さまの方が上であって欲しいけど、武術はたしなんでる方が好みって気がする。
フェアというキャラ的にもずっと稽古を続けてきてるし、召喚タイプでもAT極振りとかかな。
いろんなセイフェアの形があって、いろんなフェアがいるわけだけど、皆さんのフェア(セイロン専用)は何フェアだろう。気が向いたらポチっとボタンからでも語ってやってください。
セイフェア萌え語りの禁断症状出そう。


⇒鯖が
お世話になっていたサーバーがひとつなくなっちゃいまして、サイトの一部が虚無です。
大変申し訳ございませんが、しばらくお待ち下さい。

⇒どうでもいい日常
もう7月ってどういうこと。
スイカ買わないと! お盆近くなると高くなっちゃう。
あしたは誕生日です。アイリスと一緒。

投稿者 月岡真遙 : 10:48 PM | 雑記 | |
< 遙か4 | top |