どうでもいい近況

・鎌倉河岸が面白い。シンさんが金流しの親分てどうなのよって思ったけど、清蔵旦那の衝撃がそれどころじゃなかった。映像化するといろいろ好みもあって……うん、難しい。豊島屋行こうかな。来年は白酒買う!
・Googleのパックマンをつい無心でやってしまった。
・浦原サン登場したのは嬉しいんだけど、13km伸びてたり全身白タイツになったり大変なことに。
・ケーブルでスタトレヴォイジャーやってたので見たらセブンちゃんデビューの回だった。セブンの女優さんは鋼の女将軍の実写化みたいだよね。続きが見たくなっちゃってDVD引っ張り出したのはいいけど、このDVDっていちいちタイトル画面出るから作業用BGMにするのに不向きなんだよなぁ。

投稿者 月岡真遙 : 4:13 AM | 雑記 | |
< 再開 | top |