どうでもいい近況報告

若さまとフェアのラブラブっぷりをイメージしたつもりのボールです。
キャラ絵にしようかだいぶ迷ったのですが、人前でも恥ずかしくない仕様で。
夏の祭典ではRM企画さんに委託していただきます。AIRDROP-Eでも言っていただければ机の下から出てきます。


⇒どうでもいい近況報告
うっかり7月も終わろうとしています。
しばらくは仕事で描いたり書いたりが続きそう+ユニット新刊作業です。
とりあえずなんとか毎日やってます。
生きてるかメール&コメントありがとうございます! なるべく一言でもなんか書くようにしますです。

・皆さんのフェア(セイロン専用)は何フェアだろう
へのお応えありがとうございました!
やっぱり戦フェアが圧倒的ですね。
若さまの柔らかさが気になっちゃう方も多いようで。
私も常々もう少し堅くてもいいんじゃないかと思ってきましたが、一度縛りプレイの際DEF極にしてみたところ……。
なんか違いました。
MDFがそれなりにあるしフロントアタック・ダブルアタックと相性はいいんだけど。だけど。
鋼鉄の肉壁、岩のように不動なセイロンってなんか……。
通常攻撃や必殺技のモーションがやたら身軽そうだからでしょうか。
いや、DEF高いのとTECは関係ないんだけど。
やられる前にやれ的な方がイメージかな、やっぱり。
個人的には先制で突っ走る若さまの後ろから、フェアが状態異常で補助したり回復したり撃ってみたりの2人旅になりがちです。

投稿者 月岡真遙 : 10:18 PM | 雑記 | |
< 弓 | top |