戦闘終了

修羅場の脳内より召喚された奇妙なイス。
不思議時空発生。

⇒蒼天抄
かなりギリギリでカルマ溜まりそう(印刷所さんへの)な戦いでしたが、無事入稿できました。
MPを回復してくれた応援メッセージに感謝!
それにしても僅か24ページの本でこの激戦っぷりとは、自分が情けない。
もっと手が速かったらなー!
でも、今の私ににとってのこれが精一杯状態で、ふたりを描くことができました。
幸せいっぱいです。
なにかとんでもない間違いとか、激しいうっかりとかしでかしていませんように。

⇒ラブストーリー
神G侠侶
http://www.maxam.jp/shincho/index.html
とんでも設定や殺陣、ワイヤーアクションなどなど、たまらなく素敵。
主役ヨウカの吹き替えが三木さんです。
キャラクターが全く違うので、そういう意味では若様を思い出すことはないのですが、とにかくラブラブっぷりがものすごいので、つい当て嵌めて考えてしまったりします。
やはり若も言わないとでしょうか。
「我が心に想う女はそなたひとりだ」「そなたが死んだら我も生きてはいられない」
ぎゃー。

投稿者 月岡真遙 : 03:11 PM | 雑記 | |
< 最前線より | top |