WEBラジオ

⇒いつでも召喚!
いきなりゲスト一人目にミキさん登場ですね。
さっそく聴いてきました。
ご本人としてのトークは、シンゲンとのユニットのアレ以来です。
いきなり騒がしくなって番組が今までよりちょっぴり短く感じました。
しかし、高貴なこの方を召喚、なのに肩書きが[居候]なのはどうなんだろう。
いや、居候なんだけど。
個人的にサンちゃん自身のトークも好きなのですが、キャラとしてのセリフはやはり別格なので、ひとことでもキャラとしての喋りを聴けたのはとても嬉しい。
http://www.animate.tv/animate_radio/summonnight4.php
来週も誰かゲスト有りなのかな?
コーラルが難しいかもしれないけど、キャラとしてやってくれるコーナーがあれば最高なのに。
せめて宣伝くらいは。
「書き下ろしの新作ドラマを収録……かと」
「な、なんだってー!?」
みたいな。
そこをドラマ部分で補完しろということでしょうか。
とりあえずCDを予約します。

投稿者 月岡真遙 : 07:50 PM | 雑記 | |
< 拍手御礼 | top |