ゲットトレジャー!

⇒イベント
アンジェ金時では、お立寄りくださった皆さま、ありがとうございます。
差し入れやスケッチブックもありがとうございました。
すごく久しぶりの突発コピー本、いつもよりちょっぴり飛ばした内容なのですが、少しでも笑っていただけたら嬉しいところです。
ちょっぴり飛んじゃった内容なので、こちらはイベント売りのみで再録などはいたしません。
(というかできません?)
とても楽しい1日でした。感謝。

⇒シムーン
最高に面白かった。
少女マンガ的な胸キュン満載なのに、燃えもある。
百合なのがもったいないくらい。
いや、少女だからこそっていうのはわかるんだけど、ただの百合アニメだろうと思ってスルーしたらもったいないよ、と。
百合要素はファンタジー設定の一部な扱いなので、苦手でなかったらお奨めします。


⇒リチャージ
さっそく転校しました。
もちろん初っ端から押せるとこは全て[愛]の方向で、オンリーワンプレイ進行中。

投稿者 月岡真遙 : 0:12 AM | 雑記 | |
< 青春はいつもジュヴナイル | top |