青春はいつもジュヴナイル

⇒コピー本作製中
どうでもいいところで調べに手間取ったりしつつ進行中。
ほんとにどうでもいいところで。
[時かけ]を初めて読みました。
個条書きな記憶しかなかったので、ちょっと新鮮。
そうか、深町くん……。
なるほど時空跳躍。

本日はよろしくお願いいたします。


⇒九龍ドラマCD
皆守さんの口調にちょっと驚きつつ[愛]。
なぜか口数少ないようなイメージあったんだけど、ゲームでもよく考えるとけっこう語ってるキャラだったのですよね。
着替えを渋るシーンが可愛くて[愛]。
大和との攻防やワトスン欠乏でスネてるのに[愛]。
意外に普通の仕事もしていた生徒会に[愛]。
すどりんに[燃]。
遙かの原稿やりつつ聞いているので、黒塚くんがもう、気が変になっちゃった師匠みたいでおかしすぎる。

投稿者 月岡真遙 : 1:52 AM | 雑記 | |
< ヘルシーカレー | top |