甲ちゃん

青春はいつもジュブナイル風味ブロマイド。

(でも、このひとってジュブナイル?)
(ある意味なんだかとっても大人向けな気が)
(声か? あのセクシーヴォイスがいけないのか?)
お花系の香料が得意でないので、ラベンダーを現実で楽しめないのが残念です。
柑橘系なら大好きなんだけど、やはりジュブナイルといえばラベンダー。
オレンジは血の臭いじゃちょっとねー。
まあね、絵的にも橙色の煙じゃサマにならないしね。
ああ、でもラベンダーカレーは画面がヤバすぎる。
紫って明らかに食べ物じゃない色じゃないですか。ゴハンがターメリックだったりしたらなんかそれもう毒っぽいよ!

投稿者 月岡真遙 : 11:54 PM | らくがき | |
< カレー三昧 | top |