大紐育

素晴らしかった!

1日目の昼・夜、2日目夜と、行って参りました。
【新次郎】
新次郎というより、大河で、クリスマスの時より堂々とした骨太な日本男児でした。
最後泣いちゃったのも、とっても男の子で、男の可愛さ的にラブリー。
意外なキモの座った幕間トークで、ツッコミ上手。
【ジェミニ】
かわいかった!
ヒロインのオーラばっちりで、スターファイブはみんなそうなんだけど、キャラ絵そのもの。
オレンジの衣裳も舞台映えしてるし似合ってるし言うことなし。
歌はハズしまくりだけど、そんなことどうでもいいや〜。
【サジータ】
色々といっぱいいっぱいで、ダンス大変そうでした。
キャラというより本人に近い印象だったけど、人柄の良さが滲み出てて、逆にそれがサジータさんの可愛い一面を見せてくれたかんじ。
振りつけ間違えるとか、そんなのいくらでも間違えていいから(キャラ的にも)、楽しくがんばってください。
衣裳はもう少し光沢有る素材でもよかったかも。
【リカ】
とにかくラブリー。
タップダンスもあったし、しっぽ付きジャングル衣裳だし、舞台に転がっちゃうし、サービス満点。
最後、本気で鼻まで赤くして大泣きしちゃったのが、リカそのものでかわいくて感動してもらい泣きしました。
【ダイアナ】
歌から動作からコメントから、とってもダイアナさんでした。
もうそこに居るだけでダイアナさん。存在感がダイアナさん。
ダンスは、ちょっぴり体硬いのかも?
歌は声量あるし技術あるしで、とても安定感があり、バタフライは感動もの。
髪の色が目に痛いレモンイエローなのだけは残念。
【昴】
クリスマスにも思ったけど、髪の先からつま先まで造り込んだキャラレベルに感服。
天才キャラとして間違いは許されないし、細部までしっかりきっちり動かなきゃならない。
特に最後のコメント部分で、みんな泣いちゃってる中、昴としてクールに演じきったのは流石。
魅惑の脚と、魅惑の歌声。
キャラとしての発声の都合上、ノドに負担が少ない系統だからとはいえ、千秋楽でノドやられてないのは、昴さんとダイアナさんだけでした。
【杏里】
着物姿でダンス、大変そうだけどかわいかった。
なぎさというよりほのかに似てる。
みんなが最終へ向けて体力を使い果たしていく中、杏里だけは千秋楽の歌声が一番いい、気がしました。
キラキララメなタキシードもかわいかった。
【サニー】
他のメンバーがゲームのイメージそのままな中、ひとりだけ舞台仕様なマイケル。
とにかくアダルトで漢でいかがわしく肉体派なセクシーガイ。
初回は弾けまくり飛びまくりで、たぶんボンサイでの「ホッ!!!」と、ミントを追いかけまわした超高速ダッシュに燃え尽きたのではないかと。
大の大人、しかも魅力溢れるいい男が、あそこまで熱くなり踊り歌い回りまくり、ノドを潰すほどの弾けっぷりを観られるとは、なんていう眼福。
貫録もあるし、オーラもあるし、派手で華やかセリフも多く舞台の要。
今後、スターファイブの面々に余裕が出てくると、少し弾けな部分は抑えられるかもしれないけど、そうなったらそうなったで、また楽しみ。

投稿者 月岡真遙 : 2:17 AM | 感想 | |

Trackbacks

< 次回はもう5月とは | top |