復活希望


現場から発掘されたナゾの紙片
おそらくGB時代の記録だと思われる


【ご挨拶】
お早うございます。
結局煮ても焼いても使えない私、2月も終わろうとしております。
荷物以外にも片付けるべき事柄がまだまだ引き続き積み重なり中なのですが、いい具合にフツフツと限界がやって来たので、この辺で活動再開したいと思います。

先月末のシティ、そしてタイマニ2と、参加出来ずに申し訳ございませんでした。
あー、マンガ描きたいよ。


【引越のアレコレ】
去年の夏、友人が引っ越した際、うっかり水道料金を払い忘れて
「今夜あたり、水止まるかも!」とか言っているのを笑っていたら、私にも督促状が来てしまった。
手続きの関係でどうしても1ヶ月分だけは引き落としできないとか。
私の連絡が遅かったのかもしれないが、不便だ。
でも電話して訳を話したら、申し訳ないほど低姿勢で丁寧な対応をしていただき、払込票を送り直して下さるとのこと。
で、水道が未払いだった一方、電気料金は二重に払ってますと連絡が。
何がどうしてそうなった?


【TV】
引っ越してケーブルをデジタル契約にしたので、AXNと時代劇専門が見られるように。
従って、スターゲートと仕事人を毎日見ている有り様です。
私が[朝起きて(体力的に)働いて夜寝る]という、絵に描いたように健康的な暮らしをしている間に、戦隊ものは大魔法家族からスプリガンへ、ライダーは鬼から虫へ。
プリキュアは遙かみたいにキャラだけ変わったのかと思ったら、違う声優さんでびっくり。
ブラッドにはジョージが!!
そういえば、5年後だかなんだかに、今のテレビじゃ映らなくなるそうなんだけど、もっと大々的に広めなくていいんだろうか。
広めるとチューナー付いてないのが売れなくなるからか?


【ゲーム】
幻水をちょっとだけやってみた。
チェックしてた金髪の彼のセリフがムウさんだった。ステキ。
今回はまた絵も非常に好みなので、もうたまりません。
早くやりたい〜。
うっかりネオアンジェも届いてしまうではないか!!
ラブレボもまだなのに!!


【帳簿】
なにしろ不精でズサンなもんだから、日頃コツコツきちんとなんて当然してないわけで、今ごろまとめて苦しんでいるところです。
はー、これがなければ幻水できるのに……。
と、もさもさ整理していたところ、6月だけなぜか領収証が一枚もない。
無くしたわけじゃなくて、一枚もない。
さてはユニット活動の方で何かしてたかなと思ってみれば、月毎にまとめてあった封筒、6月だけ抜けてましたよ。(私信)
そして抜けてたのも納得、書類がほとんどなかったですよ。
打ち合わせも買い物もせず、バリバリ仕事をしてたわけでもでもなく……。
去年の6月は一体どんな暮らしをしていたのだろう。
何かゲームでもしまくってましたか???

投稿者 月岡真遙 : 0:48 AM | 雑記 | |

Trackbacks

< 報告 | top |