報告

生きてます。
あれからもう二週間以上が経過。
毎日アレを片付け、コレを片付け、黙々と片付け続けていますが、まだ果てが見えません。
荷作り時に捨てられる物はことごとく捨てて来たので、今ある物は必要な物ばかり。
なのに、なぜこんなに多い!!
もう、仕方ないことだけど紙類が多すぎ。
あとPC周り。
私の小さな脳では、立体テトリスに手一杯で萌えネタを考える余裕もなく……。
何事も楽観的に前向きに、ストレスには強い私ですが、いい加減そろそろ限界のようです。
だって、この二週間というもの、ペンどころか、ラクガキひとつしてません。
はて、マンガを描いていたのはどこのどなたでしたでしょう?
いよいよ描ける気がしなくなってきた。
これはやばい。
あーゲームもやりたいなあ。
買い出しじゃなくて、遊びに出たい。
週末にはこの恐るべきダンジョンをなんとか攻略できそうだけど、仕事優先なのでタイマニ2もどうなるか。
コピー本出せたらいいなー、なんて思っていたけど、それどころか行けないかもしれません。

ああ……荷物荷物荷物……
もうイヤ!!

投稿者 月岡真遙 : 08:21 PM | お知らせ | |

Trackbacks

< 引越(生) | top |