ダメぼくプレイ

隊員+ラチェットさんを下げまくり、やってみてますダメぼくプレイ。

まずは「甥っ子の新次郎」から始まり、全て最低な選択で進み、風呂を覗きまくり、ラチェとサニーの写真は、ラチェの胸のアップ。
(「もう、男の子なんだから」とか言ってかわいかった)
意外と昴が大きく下げるチャンスに恵まれない。少しずつ不機嫌にしていくかんじ。
ラチェ・ジェミニ・サジータは順調に大幅ダウン連続。
2話、使ってみたかった自爆装置を手に入れ、裁判で使用してみる。
「すまん……
 間に合わなかった。
         加山雄一」
だったらそう言ってよ(笑)
で、裁判には首尾良く負けてみたものの、どうしても上がってしまう箇所があって、サジータさんがやる気まあまあになってしまったので、直後の戦闘で強制撤退。
3話、加山とホットドッグ、きましたよー。
なんと声付き。ムダに豪華!

新「はい、おいしかったです。こんなところに、ホットドッグ屋さんがあるなんて。」
加「イェース! だろ、だろう!? 紐育暮らしは伊達じゃない。ウォール街だってバッチリだ。安くておいしいものを探すのも、異国暮らしの楽しみなのさ。そうだろう、新次郎。」
新「ははは、確かにそうですね。さすがは加山さん。勉強になります。」
加「あっはっはっはっ! わからないことがあったら、この加山雄一に頼ればいいんだ。お前のことは、大神から、よろしくと言われているからな。アニキと呼んでもいいぞ、新次郎。」
新「ははは、よろしくお願いします。でも、アニキというよりは……おじさんの方が……」
加「おいおい、これでも独身なんだぞ。いきなりおじさん呼ばわりか……ま……いいけどさ。ちょっと銀行寄ってくるから……待っててくれるか? そのあとで、話し合おう。」(音声ここまで)
新『うーん……悪いこと言ったかな。気にしてるとは、思わなかったからなぁ……』
−−−−−−リカ登場−−−−−−−−−−−
→加山に助けを求める
新「うわぁぁぁぁんっ!! 加山さーんっ!! た〜すけて〜っ!」
加「フッ……アピアラーンス!! 天呼ぶ、地呼ぶ、新次郎が呼ぶ。悪を倒せと、俺を呼ぶ!! 紐育いちの伊達男っ!! 加山雄一とは、ミーのことだっ! そこの強盗! 神妙にしろ!!」
強「うるせーっ! 静かにしないと、撃つぞっ!!」
加「うわぁっ!? こいつ、撃ってきた! し……新次郎、助けてくれっ!!」
新「うわぁぁあん! ぼくもたすけて〜っ!!」
強「えーい!! うるさいぞ!! こいつが殺されたくなかったら、道を開け……」
《バンバンバン》
強「ギャッ!!」
リ「悪い奴は、みんな撃つ! これ、リカの掟!!」
新「た……助かったぁ……」
リ「ごほうび! 助けてやったから、ごほうび!!」
新「え!? あ、ああ……そうだね。なにがいいんだい?」
リ「リカ、お腹すいた。ゴハン、食べる。」
新「うん、いいよ。助けてもらったお礼だし、好きなものをごちそうするよ。」
リ「わーいっ!! ゴッハンっ! ゴッハンっ!! おいしいゴッハンっ!! ゴッハンは、すっごいぞっ!! おいしいぞーっ!! くるくるくるーっ!」
加「お! この子……確か、サニーサイド司令が、探してた……リカか?」(ここだけ声有り)
リ「リカリッタ・アリエス! みんな、リカのこと、リカって呼ぶ!! この子はノコ! リカの相棒!!」
ノ「きゅー!」
リ「いしししし!」

なんかもう、ツッコミどころ満載すぎ。

投稿者 月岡真遙 : 2:14 AM | 感想 | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< ヨイチ乱舞 | top |