ここパラ

この期に及んでまだ入稿できてないダメ人間です。かっこわるー。

作業がちょうどペンに入ってたので(下描き中は無音状態確保派)、BGMはサクラVにしてみました。
なるほど、紐育はレベル高いかも。
ジェミニのウエスタンからサジータへの流れが、すごくアメリカで公平さんはやはりすごい人だ。
ジェミニ:ひたむきさとか田舎から出て来てがんばってる感じがして、かわいかった。
サジータ:あまり本格的すぎて[豆]とか[ママ]とかいう単語に反応してしまう。上手いの前に本物だと思った。
リカ:想像していたよりもはるかに子供で驚いた。4、5歳だと思う。野生に生きるんだー(笑)[ヒュー]かわいいー。スローになるとこがカルピスというかハウスというかで、泣かせる。
ダイアナ:高い歌唱力に驚いた。そして、すごくいい曲だった。歌として聞くとイメージ変わるなあ。
昴:想像よりドラマティックな曲だった。そして確かな歌唱力と声の伸びで、映画の主題曲みたいになってる。歴代ヒロインソングの中で一番好きかも。

ここパラ:プラムさんがすごく上手くて驚いた。他の2人を助けてる印象。終盤のたたみ掛けはベタでいかにもな[ショー]の曲調で大好き。そうそうこれ!ってかんじ。
サニーに関しては、ところどころ「がんばれー!」と応援したくなってしまう微妙さを感じたのは私だけでしょうか。素晴らしいノリに助けられているというか、一部勢いでごまかせといった歌唱力だと思うのですが、どうでしょう。でも、そのちょっぴり怪しい音感をノリとテクでカバーしてエンターテイメントへ持っていくあたりが、非常にサニーさんらしくて萌えると思うのですよー。
ところで、声優さん的にはERの嫌われ者ドクターよりも、どうしても私の脳内はエンプラのタッカーです。
やたらと手を突っこんだりしちゃいけないとトゥポルに叱られちゃうヘタレなナイスガイです。普段、声から他のキャラを思い出したりということはあまりないんだけど、内田さんは洋ドラ吹き替えで先に印象ついちゃってたからかも。
踊り狂うタッカーがトゥポルに冷たい眼差しを向けられてる様が離れません。(ああ、誰かにわかってもらいたい)
http://www.super-ch.com/line/st/ster/cast.html

そしてコーヒーが賞味期限から3ヶ月経過してますが(しかもあまり私の好きでないモカ)、買い出しの時間がないのでこれを飲むとしよう。

この先の予定も山積みだけど、まずは目前の崖。

投稿者 月岡真遙 : 05:56 PM | 雑記 | |

Trackbacks

Comments

bhbkczeone | 2021/9/20 01:54 PM

月岡まわり回っ手帳 ここパラ
bhbkczeone http://www.gb078354vri26lb75p2gywxn1uu9028ms.org/
[url&eq;http://www.gb078354vri26lb75p2gywxn1uu9028ms.org/]ubhbkczeone[/url]
abhbkczeone

Comment Form

yesno
< 夏へ向けて | top |