もうダメ〜

永遠かと思われた缶バッジとの戦いが、ようやく終了。
何かたいした仕事量ではない気がするのに、もういつから始めたのかわからないほど長く戦っていた。
(いや、そうやって寝ないで作業しているから効率が落ちて余計に長い時間を……)
我ながら手先は器用な方だと思うのだが、なにしろガサツでいい加減な質なので、こういったことには全く不向き。
久しぶりにみっちりと単純作業を続けていたら、ワケもなく諸行無常な気持ちになってしまった私。
モウロウとした頭がふと、
これ、意味があるのかな……。
などと後ろ向きなことを思い始める始末。
つまり、疲れちゃって変にブルーになってきたらしい。
イベント前はたいていテンション上がってるんですが、なぜか今回は急降下中。
できる限り丁寧に仕上げたつもりではありますが……そんな調子なので、どこかやらかしていたら申し訳ございません。
(ノリがね、一部カードにくっついちゃってるのがあるんじゃないかとか気になって……)
(そしてたかがこの程度で腕がつりそうな私は、ダメだこの体力早く何とかしないと!)
(力が足りなくてパーツをいくつもムダにした)
しかし、お手軽に簡単キレイなバッジが作れるようになって、文明ってスゴイですねー。
原理は簡単なんだけど、気付いたひとはスゴイや。
(まさか大きなお友達がこういう用途に、とは想定してなかっただろうけど)
あと、プリンタ様々。
これもまあ、数年前とは別機械のように、ご立派になられて。
それを言ったらPCも、なんだよ、ずいぶんカッコよくなって…… 。
残る問題は、私の脳と肉体なわけですが、これはもうさっぱり期待できない。
便利になった分、不精になるというか、結局時間的には変わらなかったり、余計なことがイロイロできるようになった分だけ、結局時間がかかったりして、Why、なぜ。

これから少し眠るので、サクラの方は……。
コピー本は当然だが、サニーさんや加山や昴さんな何かも、果たして明日のイベントを終え、魔法律界のプリンスで燃え尽きた私にどれだけの気力が残っているのかを考えると……。
……すみません、もうダメです。
愛はあっても睡魔には勝てません。
ごめんなさい、おやすみなさい〜。

明日は、どうぞよろしくお願いいたします。(いろんな意味で)

投稿者 月岡真遙 : 10:06 PM | 雑記 | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 今度こそ更新&ボタン御礼 | top |