エイハブ格納庫より

なんとかひと山越えまして、次なる山へ突入中です。

【ゲーム新作】
サモ4の主人公が明らかに!!
すごい半ズボンでびっくりですよ。
昴さんの半ズボンもかなりエッチだと思いましたが、それどころじゃないですよ、これは。
だって内股ですよ、内股。
内股クッキングですよー。
しかも、それが女の子の方じゃないんだからびっくりだ。
どうなっちゃうのか楽しみです。
今回の青年部とオヤジ部は、どんなキャラが来るのかな〜。
楽しみ、楽しみ。
ただ、発売時期と夏の〆切の兼ね合いが不安です。

幻水5。
だって、原稿してたんですよ。
だって、〆切日だったんですよ。
だけど、ああ、一日中パソの前に座っていながら!!
さっきようやく起き上がることができたので確かめたらやっぱり……。
限定版……。
売り切れ……。

投稿者 月岡真遙 : 09:39 PM | 雑記 | |
< 通信不可能域 | top |