通信不可能域

「必ず帰る」
とか
「帰ったら〜しよう」
とかは、死亡フラグですよねー。
私も思っていました。
「必ず上がる」
「原稿が終わったら義士祭に行こう」
もう14日です。
討ち入り本番です。
今夜はギンナンを肴に一杯やってる予定だったのに……。
進行具合はまだまだ、ようやく浮さまデビューのあたりですよ。
これから三行半渡したり、味方に疑われたり連判状を仏前に供えに行ったりしなきゃなりません。
誰か私の代わりに泉岳寺へ行って呑んで来てください。
ああ、いかにとかせん!!

本艦はまだしばらくの間通信不能となりますが、メール、応援ボタンからのメッセージには目を通しております。
お返事はもしかしたら来年になってしまいますこと、お許し下さい。

投稿者 月岡真遙 : 10:34 AM | 雑記 | |

Trackbacks

< 断末魔 | top |