断末魔

【現状】

恐るべきスローペースです。
ちっとも進んでません。
こんな時、ヤツなら猛烈に励ましてくれそうだけど、サニーはどうもダメな気がします。
新次郎が殴らないと、たぶんこの人ダメダメです。

スーパーチャンネルでダラスがいよいよファイナルシーズンだそうで、番宣が頻繁に聞こえて来ます。
「何事もお金で解決できると考える男、サニーサイド」
「自分の利益のためなら友人をも平気で裏切る男、サニーサイド」
「不倫をこよなく愛す男、サニーサイド」
こんなかんじです。
こうして当て嵌めるてみると、不倫よりも友人の方が気になる。
友達いるのかな、サニーさん。

私としては、やはりサニーの装備品は小切手だと思うわけですよ。
[サニーは小切手を切った!]
[どこからともなくボディーガード達が集まってきた][ボディガード達の攻撃!(4回)]
ヤンガスのおっさん呼びみたいなかんじで〜。
そのくせ、地面の下のお金を見つけるスキルあると思います。
ちまちま小銭を見つけて喜ぶ質だと思う。
あと、宝物大好きそうだから、フロアに宝物がいくつ残ってるかわかるやつもね。
私はどうも刀(長いの)好きなので、加山には長刀。サニーには金力。
あー、でも最悪どん詰まりまでいっちゃったら、サニーさんも拳だと思います。
なんか頭脳派気取ってるけど、所詮は手品で首180度の体力系だし、威力はあると思う。
ただし、その後3ターンくらい使い物になんなそうだけど。

ていうか、コレほんとに終わるんでしょーか。
ちょっぴり泣きたくなってきました。
あれだよね、春に今度こそリベンジで出しましょう。厚いの。
と、電話だと話し込んで長くなっちゃうのでここに私信。

投稿者 月岡真遙 : 06:05 PM | 雑記 | |

Trackbacks

Comments

bassett furniture catalog | 2007/4/6 7:21 AM

Useful information here. Thanks. http://lawanagilbert.jubiiblog.co.uk/ ashley furniture direct http://gerdaalbarran.forogratis.es/ bassett furniture http://sungmae.forum24.se/ bassett furniture irvine http://anne.messageboard.nl/25602/ bassett furniture wholesale http://www.web10.de/cgi-bin/foren/F_0992/YaBB.cgi frame bed

Comment Form

yesno
< NO! 師走 | top |