大阪御礼

⇒大阪イベント:AIRDROP-E
暑い中お立寄りいただいて感謝いっぱいです。
お声をかけていただき、差し入れをいただき、とっても励まされました。
ありがとうございます!

次回イベントは9/20のアンジェ神楽です。
詳細はまた後日。




⇒どうでもいい近況個条書き
・隙間を見つけて仕事をしようと一式持って行ったが、イベント独特の空気に浮き足立ってほとんど進まなかった。まあ、こういうのってお守りだよね。と、自分をなぐさめた。
・鮎を注文した! 注文した!
・友人にもらったカステラが美味しすぎた。既に完食という脂肪フラグ。
・引っ越しの際、鬼平(文庫)を捨てたような気がするということに今ごろ気付いて絶望。あれ20冊くらいあったような。どっかにうっかり埋まってないかな。
・仕事の話:とうとうテンブク郎までもが擬人化ですよ! そして今時の小学生は絵が上手だ!
TLの編集さん、すごくいい人だった!
【いけない陰陽師】届いた。表紙から背表紙から随所に入ってる名前が嬉し恥ずかしいです。編集さん、浅葱さん、ありがとうございました!
・成城石井に夢中。スミからスミまで旨いものだらけ。お店ごと買いたい。

投稿者 月岡真遙 : 0:26 AM | 雑記 | |
< ありがとうございました! | top |