バトン

友人のとこで拾ったバトン。
だいぶ遅くなったせいで2、3回分回された気がするのでまとめちゃって。

『愛してるんだけどバトン』

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


●初めて出会った場所は?
加山:カキワリの前。情報なしでのプレイだったので。あらゆる意味でインパクト強すぎ。
皆守:イラストサイトさん。流行っていたのでこれが噂の皆守君か、的に。
九郎:公式のキャラ紹介。正直微妙だと思ってました。くりんくりんした髪とか。
柊:公式のキャラ紹介。それほどハマる予感はなかった。
ヤッファ:友人宅で。「月岡さんならこのキャラ」と予言された。その時は「そうかな?」だった。
セイロン:公式のキャラ紹介。一番最初は、友人とメイメイさんポジションで敬語とかとんでも予想をしていた。あまりハマる気はしてなかった。

●何処に萌を感じる?
加山:待たせたな、大神! なところ。
皆守:守ってやる、なところ。
九郎:生真面目で頑固で一直線で大きくなるぞって骨太なところ。
柊:一見従者属性っぽいのに実はそうでもなさそうなところ。
ヤッファ:面倒みてやるよ、なところ。
セイロン:我が守る、なところ。

●M?orS?どっちでいて欲しい?
加山:振り回されたいという意味ではMかな。
皆守:復活後の蹴りからして意外にS。
九郎:大きくなるぞな男の子!的な意味でS。
柊:本来の性格はSっぽい。からかったり焦らしたり的なかんじで。
ヤッファ:損な性分的な意味でMかな。面倒見させろ振り回されたい系。
セイロン:どっちもだけど僅差でS。守らせろ的に。

●どんなしぐさが萌?
加山:海軍さんっぽい動作。窓から侵入など隠密っぽい動作。
皆守:やっぱり定番アロマがうまいぜ、かな。蹴りも捨てがたい。
九郎:花断ち! 手持ち無沙汰に突っ立ってるとかも可愛いなあ。
柊:戦闘の攻撃モーション。なんで近接なんですか。
ヤッファ:お昼寝姿。ふかふかさこさこ!
セイロン:回し蹴り!

●好きなところは?
加山:二面性とか。ここは任せて早く行け!なところとか。
皆守:九龍がいないと生きていけなそうなところとか。一人で抱え込んでて守ってやる、なところ。
九郎:頑固で生真面目で融通が利かなくて大きくなる犬っぽいところ。
柊:責任感が強くて一人で抱え込んでてあなたにこの命捧げます、なところ。
ヤッファ:責任感が強くて一人で抱え込んでて面倒みてやるよ、なところ。
セイロン:責任感が強くて一人で抱え込んでて我が守る、なところ。

●嫌いなところは?
加山:髪型といい顔立ちといい苦労します。
皆守:あの髪がそれっぽくするの大変で。
九郎:うにうにカールが大変です。
柊:服の模様が死にそうです。
ヤッファ:服の模様が死にそうです。
セイロン:髪型といい顔立ちといい苦労します。

●望んでいることは?
加山:オンラインのボイスを商品化してください。もしくはオフラインとして売って欲しい。麻雀とか麻雀とか。麻雀とか。
皆守:望んでいたことを全てフルボイスで皆神山にて聞いてしまった。
九郎:もう二度とフリルで登場しませんように。
柊:フリルに着替えませんように。
ヤッファ:もう一度会いたい。
セイロン:また会えたら嬉しい。

●もっとこの子と絡んで欲しい人は?
加山:大神さん以外考えられない。
皆守:九ちゃん以外……。
九郎:望美はもちろんとして、金!
柊:千尋はもちろんとして、八葉(?)メンバー。
ヤッファ:先生はもちろんとして、大きくなったスバルとパナシェ。
セイロン:フェアはもちろんとして、ゲック老人。レンドラーとグラッド、シンゲンが飲み交わしてる場にいなかったのも残念。

●この子を書くときに特に主張して書くところは?
加山:月組隊長。
皆守:捏造未来的にアクティブ!
九郎:将としての男前さ。
柊:強さと誠実さ。
ヤッファ:タフガイ。
セイロン:熱くなったら止まらない。

●家族にするなら?
加山:叔父さん
皆守:従弟
九郎:次兄
柊:長兄
ヤッファ:伯父さん
セイロン:従兄

●学ランとブレザーどっちを着てほしい?
加山:どっちも変な風に着こなす予感。
皆守:やっぱりあの制服しか。
九郎:ブレザー希望。
柊:どっちも無理!
ヤッファ:どっちも無理!
セイロン:どっちも無理!

●私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
加山:ジャージ。それもヨレたの。
皆守:ジャージ。ただ単に学校のお仕着せで。
九郎:ジーパン。実際現代で着てた気がする。
柊:ユニット性能あんなだけど土器を割ったり本当は脳筋だと疑ってるからジャージで。
ヤッファ:ジャージ。弛みがないと。
セイロン:ジャージ。もちろんカンフースーツ的な意味で。

●結婚したい?
加山:家に帰らなそうだから遠慮します。
皆守:普通の職について生活していけそうなら考えます。
九郎:現代では戸籍が心配です。モンゴルだと私の体力が保ちません。
柊:古代の生活は色々と不安です。
ヤッファ:ユクレスの風土に耐えられるか疑問です。
セイロン:人間なんですぐ死んじゃうけど大丈夫でしょうか。

●最後に愛をどうぞ
加山:男前といったらまっ先に浮かびます。
皆守:今でも許せない。殴ったくらいじゃ全然気が済まない。
九郎:兄弟子としてどこに居ようとこの手で咲かす、な姿にときめきます。
柊:愛しい我が君に全てを捧げるタフな柊に夢中です。
ヤッファ:先生さんを大切にしてるシマシマさんに惚れます。
セイロン:お前らリィンバウムから出て行け!

●回したいヲタさんをどうぞ

加山(サクラ)・皆守(九龍)・九郎(遙か3)・柊(遙か4)・ヤッファ(サモ3)・セイロン(サモ4)
誰かを好きな方へ!

投稿者 月岡真遙 : 11:29 AM | 雑記 | |
< 入稿 | top |