仮想シム

メッシュにまでのめり込める時間がないので、せめて妄想だけでもと手持ちの画像を加工してみた。

これは面妖な

やってみたいようなみたくないような気持ちになりました。


---------------------------------------------------------------------------------

衝動に駆られていきなりヘッド改造をしてみました。
なんといってもソフトがすごいです。
すばらしいソフトです。
そして解説サイトさんがまたすばらしい。
見える、私にもメッシュが見えるぞ!
細部がいい加減だったりマップがそりゃもうめちゃくちゃだったりしてるのに、一応ツノが生えちゃいました。
文明って素晴らしいって気持ちになった。
幸福感いっぱいになった私だが、新しいPCにまだシムを入れてないので、まずCDを探さないといけなかったりして。
そして胴体がない。
でもせっかくだから、とりあえずポーズでスクリーンショットしてみました。

インスタントにシムでネオロマ若さま頼忠さんコスプレのホワチャー
後ろはキューティクルなシムでネオロマ若さま頼忠さんコスプレのホワチャー

時間ができたらフェアとツーショットにしよう。

投稿者 月岡真遙 : 08:52 PM | 雑記 | |
< 「ねえ、ほら早く」 | top |