冬祭りの御礼など

ストラップ。
AIRDROP-Eにて配らせていただきました。
本命キャラがお手元に届いていたらいいのですが!


⇒冬の大祭
寒い中お訪ねくださった皆さま、ありがとうございます!
お声を掛けていただいたり、差し入れいただいてしまったりで、すっかり有頂天気分です。
このまま素晴らしく年越しできます。
普段なるべく列ができないように、できても2列で瞬時霧散するよう鋭意努力しているのですが、今回は柱があったので細く長く並んでいただく形になってしまい、寒い中お待たせしてしまって申し訳ございませんでした。
ちょっと疲労ぎみで時々計算が鈍かったりもして、ごめんなさい。
いつの間にかボール紙札とか持っていただいていて恥ずかしい。
やはりイベント、特に大きなイベントでは、目指せ駅の売店スピード!
精進したいと思います。
スケッチブック、お断りしてしまって申し訳ございませんでした。午後はゆっくりだったのですが、早い時間にはお渡しできそうになかったので、ごめんなさい。
CITYやオンリーでは大丈夫だと思います。また声を掛けてやってください。
サモの方で辿り着けなかった方、いえ、こちらこそごめんなさい。私だったら3秒で諦めると思います。ありがとうございます。お疲れさまでした!
柱にすっぽり埋もれてしまう場所に籠もっていたので、会場の様子がさっぱりわからなかったのが残念ですが、素晴らしく楽しい一日でした。
お隣サークルさんもとっても素敵な方で、お世話になりました。ありがとうございました。

本年のイベントはこれにて終了。
次回イベントは、新年明けての1/11大阪CITYです。
5号館 ス9b AIRDROP-E


⇒どうでもいい近況
このまま大晦日も仕事している気がします。
でもやり甲斐あるし嬉しいしな仕事なので、自分的には幸せいっぱいな年越しです。
詳細はもう少し練り込んでから宣伝しますぅ。
年賀ラクガキができるかどうかだけが、ちょっと気になるところ。
どうも何かと作業が遅くて歯軋りものです。
描きたいものと、書きたいものもまだまだあったりするので、なんとか時間をアレしたりコレしたりして来年は動きたいと思います。
思いっきりミスミ様に笑われる希望リスト。
・元十二番隊隊長
・忍人さんから先のお誕生日絵(もはやお誕生日関係ない)
・柊千あれこれと過去話
・鬼妖界行きとか憑依とか
現在だいたいこんなかんじで脳内が空回っており、来年へ継承される見込です。
とりあえず、通販で毛ガニ買いました。

投稿者 月岡真遙 : 04:42 PM | 雑記 | |
< 冬情報 | top |