将来図

あのまま伸びてこうなるのもありかなーと思います。
髪質がちょっぴり柔らかくなって、色白になって、胸も育つ(育てられる)予想。



⇒夏の本
この夏は好きなジャンルでイベント参加できて、これはもう情熱にまかせて燃え尽きるまたとないチャンス!
と、かなり浮かれちゃっていたので、心底がっかりしてしまったというダメな現状ですが、萌えは元気です。
仕事も入ってきてるので、オフ本はオンリーにも間に合わないかもしれないですが、なんとか冬までに作れたら嬉しい方向で。
この夏は時間をひねりだしてコピー本に燃え尽きようと思います。
若フェア大好き!
描きたいもの書きたいものだけが無駄に引き継ぎされていく。
ネコ型ロボットが出してくれる頭の中のネタをマンガにしてくれる機械、あれがあったらなー!
小説の方は結局文章を考えないとどうしようもないので、どうしようもないけど。

ユニットの方はしっかりオフ新刊出ます。
《ドラーズブートキャンプ》
男性キャラ中心オールキャラギャグ本です。
当日はユニットの本をお求め下さった方へ、ちょっとしたネタ的プレゼントがあります。
けっこういい出来上がりと自画自賛の品です。
イラストは入っていないので普通に使える……かも。

投稿者 月岡真遙 : 1:14 AM | 雑記 | |
< 雨降り | top |