体格差

甲ちゃんと同じくらいかむしろ高めな九ちゃんもいいけど、レイバー乗りはちっこい方がいい、みたいなかんじで、小柄な九ちゃんもいいと思います。
狭いとこ潜ったりするのに便利そう。

ところで、[変態→絶対服従]の変化はわかるんだけど、[暑苦しい奴→守ってやる]は、経緯が不明すぎて踊っちゃいますね。
[暑苦しい]はわりとマイナスな印象だと思うのですが、まあ素直じゃない甲ちゃんなので好意的な評価なんだと解釈しても、間に1段階抜けている気がしてなりません。
似てるのが[熱い奴→大きな存在]で、こっちは普通な変化なだけに。
同じ行動系の[舐めたい][仕えたい]は、専門分野からの言葉としてわかる。
でも[守ってやる]って、なんか強烈。
他の積極的な人々がマニア系(?)なだけに、普通っぽい甲ちゃんのこの変化は強烈。
ごまかしきかない恋愛評価だ。
特に皆主を前提にして見ると、間に何かイベントが発生しているとしか思えない。
個人的には越えちゃっててあの選択されると九ちゃん的にキツイので、全て終わって殴って(殴らなくてもいいけど)から越える方向を希望。
キスか未遂あたりがモハモハします。

投稿者 月岡真遙 : 0:48 AM | らくがき | |
< 食欲減退色 | top |