サクラ無印祭り

・継続というものが力になるらしいことはわかるけど、いや〜、なかなかどうして日々の積み重ねには程遠く。なんだかもう個条書きだし。

・PSP、無印はサクっとできて、なかなかよかった。
・自分の忘れっぷりに驚きました。前に友人と話題になった[月組のラベル貼り]、あれは2でしたよ。
・ところで、この無印はベタ移植なのでしょうか。なんだかちょっぴり記憶と違うのは、思い出が美しいから?
・画面が明るいせいもあるかも?
・戦闘があまり簡単に思えるのは、コマ配置を体が覚えてるからなんだろうか。もっとこう、例の[フーッ]で次々に撤退して行った記憶があるのに。そりゃまあ、初回はゲームそのものに不慣れだった私、アイリスの必殺が回復だと知らないで全滅寸前だったものですが、その後も本人が回復しないことには苦労した気が。とにかく蒸気スタンド活用しまくりだった気が。もっとターン数かかった気もする。さくらくんと後から駆け付ける回とか、ちょっとコマ運び間違えたらガンガン撤退しなかったっけ? 熱きで戦闘が温くなったとか思っていたけど、これならむしろ無印の方が温いかもしれない。サモ3のブレイブ挑戦で、マス目戦闘スキルが上がったんだろうか。

投稿者 月岡真遙 : 4:21 AM | 雑記 | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 夏と生存報告 | top |