やはりこの人

⇒ヒロイン達+あやめさんと来たら、次はやっぱり真のヒロイン大神さんだろうと、いただきました予想を裏切っての登場です。
⇒無印祭りなので、月花以前の初心に返ってみました。
⇒2の冒頭、「気になっていたのは貴方です、支配人!」と答えたくなったりしませんか。
⇒4ラストのセリフがなかったとしても、この人は帝撃そのもの、サクラそのものといった印象のキャラクター。
⇒グラン・マもサニーもいいキャラだけど、それぞれが巴里・紐育を代表するかというと、それはまた違うわけで。個人的には巴里は黒猫で、紐育は唇で、そうなると帝都はあのマークか桜かといったところ。グラン・マよりエリカのネコダンスだし生の猫いたし、紐育なんて「ずいぶんチャレンジャーだねぇ、大河くん。ボクの唇だと思いたいのかい?」ではないですか。
⇒しかし米田司令は、司令自身が帝撃そのもので帝都そのもので、下町で酒で蒸気で大艦巨砲で突撃で太正浪漫で桜で大戦な漢なのです。


⇒コラムスをPSPでやりたいなー。(ボタン押しにくいから、ほんとはPS2がいいけどそこまでは言えない)(いや、でもいっそもう3とか4とか数字かっ飛ばしの帝都・巴里・紐育と全ての敵味方キャラで遊べるコラムスZだかスーパーコラムス大戦だか、そういうのならPS2もありではなかろうか)


⇒待ち続けたサモ4が動き出すようですね。
http://www.summonnight.net/
さあ、どんなキャラがいるのか!

投稿者 月岡真遙 : 03:10 PM | 雑記 | |

Trackbacks

< 珈琲休憩 | top |