おーかみ

漢字で書くとどうも違うものを想像してしまうこのゲーム。
とっても癒しゲーでした。
泣きどころあり、笑いどころあり。
こういう飛んだり跳ねたりは苦手な私でも、なんとかなった。
(カイポクレース以外は……)
(レース以前に迷って酔いました)
(私の方向音痴がクリティカルヒット)
戦闘は簡単かつ、回避可能。
攻略見ないで自力で謎解きを楽しむといいかんじなゲーム。
動物好きなひとにおすすめ。
特に犬。
とにかくアマ公がかわいい。
オオカミなんだけど、ただの駄犬。
かわいい。

で、ウシワカですが……。
乙女的にはこんな具合でしょうか。
***以下反転
やはりヨダレまでつけられちゃうウシワカ×アマテラスいいですね。
一応男女カップリングではあるわけですが……。
結局、真の姿があるのか、それともあれがそのものなのか、わからなかったなー。
天界のひとは、人間とは何か違う感性かもしれないので、犬でも[美しいお姿]なのかもしれないし。
ああ、でもヤツフサさんが[本当の姿は美しい女性]と言っていた気もする。
あ、でもヤツフサさんも犬だからそこは美しい雌犬という解釈も?
いやいや、しかし……。
次回作があったら、そしてもし真の姿があるのなら、ぜひ見てみたい。
あんな姿やこんな格好しちゃってるアマテラスくんを考えると、なんだか微妙だけど。
ウシワカさんは、きっとおいしいところを持っていくんだろうと思っていたら、期待以上のおいしさぶりでした。
金髪には特に何もない私ですが、あまりに艶やかな彼の金髪には、ちょっぴり変なトキメキを覚えました。
いや、なんというか、あの世界で急にセンセーショナルでパッションで王子様なきらめきがこう……。
でもミーでユーでベイビーだけど、とっても男前だと思います。
昔一緒に戦って、たったひとり生き残った男で、その予言を信じて待ち続けてって、少女マンガ的なロマンスが素晴らしい。
犬じゃなかったらここまですばらしいゲームじゃなかったと思うけど、最後の最後だけはひとっぽい姿のアマ公と、幸せになってもらいたい。
なんか月の民だし、彼的には四つ足でもいいのかもしれないけど。

投稿者 月岡真遙 : 4:56 AM | 感想 | |

Trackbacks

< 4はいつ? | top |