願いごと

【イベント】
3日と7日、性懲りもなくお知らせもせずにのゲリラ参加で、失礼いたしました。
AIRDROP-Eの遙かスペース担当での参加でした。(過去形が申し訳ない)

お訪ねくださった皆さま、お声を掛けてくださった方々、ありがとうございます。
今回、タイトルからしてのギャグ本なことも大きいと思うのですが、皆さんとってもニコニコと溢れる笑顔で私を悩殺。
並んでいるときから笑顔を振りまかれる神子様もいらっしゃり、なんとも幸せ気分で過ごさせていただきました。

差し入れ、有り難く生命力とさせていただきました。
いつもお昼を食べないでいるもので、食べ物はその場でさっそくのHP補給アイテムとして消費させていただくことも多く、とっても本当にありがとうございます。
(お酒はたぶん、ザルまではいかないまでも、それなりに呑める方かと思います)
(と、いいますか、好きです)
(義経記は呑んでみましたよ。甘かったのでちょっぴり驚きました。なんとなく淡麗辛口かと思ってたもので。でも史実的にはそんなかんじなのかな? 傍に平泉のポスターが貼ってあって、史実の弁慶と義経が仲良く寄り添っているのに、なんだかいらない想像をたくさんしてしまいました)
(九郎さんのお酒だと、個人的にはやや辛口よりながら、いかにも日本酒って味が濃いめの純米酒。瑠璃色の瓶に入った稲妻な酒がいいですね〜)

スケッチブックも描かせていただいて、ありがとうございます。
東京・大阪併せて、
弁慶さん・九郎さん・ヒノエくん・景時さん・知盛(敵だからそうなんだけど、このひとだけ呼び捨て)
というラインナップでした。
即興なのでどんな出来になるのかハラハラドキドキ、そんなに遠くない未来に逃げ出したくなるスリルと背中合わせなんですが、描くのは好きです。楽しいです。
直接お渡しするわけで、大丈夫なのかがまたスリラーなんですが、喜んでいただけると活力のゲージが振り切れます。
ちょっぴり自信も持てたりして、マーベラス。
私で良ければ時間の許す限り描かせていただきたいと思います。

今後のAIRDROP-Eも、遙か3での参加を予定してます。
都合により買ったまま封印してきた十六夜と迷宮を一気にやったら、大変だったけどその分どっぷりハマったかんじです。
特にあの失踪癖のある鬼とか鬼とか鬼がプレイ時間を倍さらに倍に。
その分面白いんですが。
うっかりコンプデータが見つからず、無印の先生・白龍・大団円とやってから、十六夜、迷宮と続けたので、さすがにちょっぴり泣きそうになりました。
でも、ゲームをするということには飽きたけど、遙か3には飽きなかったあたり、ほんとに好きらしいです。
本来はオンリーワンプレーヤーな私、実はネオロマでのコンプリートは3が初めて。
キャラによってかなり話が変わるからかな。
今までの遙かとはいろいろと違ってて、遙かだけど遙かじゃないというか、そんな印象。
ある意味サクラVみたい。
ちょっぴり別ものな感覚で、どっちも好きです。

個人の方は、やりたいことばっかり山積みなんですが……。
最新の希望として、九郎さん中心か九望で何か作れたらなーと、思ってます。
今、私はどうやら九郎さんです。


【願いごと】
お願いします。
次作はPS2で出してください。
それがダメならWで出してください。
PS3だけは許してください。
買えません。
あんなの買えません。
お願いします。
やーめーてー!!

投稿者 月岡真遙 : 02:34 PM | 雑記 | |

 

< サーバ障害 | top |