またか!

【近況】
気が付くとこれまた15日くらいあっさり経過していて、イヤになっちゃうのですが、こんにちは。
余暇はことごとく、全てを奪還するために使ってやがりました。
こう不定期で怠惰極まりない日記ですが、楽しく読んでいるとのお声をいただき、実にありがとうございます。
恐ろしく筆不精な上、こんなつぶやきにもムダに時間が掛かってしまう。
ロクなこと書いてないのになーぜー。
……粉骨砕身努力しますので、これからもたま〜に覗いてやってください。

【幻水5】
後日改めて。
1周目ではやっぱり奪還しきれませんでした。
2周目をのんびり進め中。

【歌う大紐育】
昨日、観て参りました。
花組は舞台は舞台での性格でのキャラがあったというか、地を見せてくれたというか、舞台独得のノリがあって、そこが見どころだと思うのですが、星組はゲームそのまま。
(一名、とっても体育会系な漢になってるひとがいますが)
(新次郎に殴られても微動だにしなそうなキャラになってますが)
(キャラがキャラだけに何でもありな許容範囲だから〜)
キャラと声優さんのイメージが近くて、ゲーム中のポーズをとると、ほんと抜け出たみたい。
お芝居の部分はほとんどなくて、曲、曲、曲。
それはそれで良かったというか、星組はこれがいいかな。
ちょっぴりもの足りなさはあるけど、ドラマ部分はまだまだこの先ゲームで見せてもらいたいってのもあるかも。
たっぷり歌が聴けて、満足です。
現在同時進行形で、レポのようなそうでないようなヘンな電波に満ちた突発コピー本を作製中。
観てすぐの魂吸い取られた状態でなぐり描いたナゾの抽象画などが収録されております。
というか、もう7時なんですが、大丈夫なんでしょーか。
まあ、何事もTryってことで〜。
本日のイベント後、また観て来ます。

投稿者 月岡真遙 : 6:58 AM | 雑記 | |

< 申告終了 | top |