トレハン体操!

ジャケット素晴らしく格好いいのに、ディスクのプリントも素晴らしく格好いいのに、解説書の内容は終始トレハン体操についてのおかしな対談と、トレハン体操図解。
もうせっかくキメたのに全てが台無し。
ドライに見せといて実は世話焼き。
いいですね、このセンス。
大好きだ!

⇒トレハン体操皆守話
やっぱりいいなー、ハマダさん。
ムダにエロい。
なんとなく、甲ちゃんは回るだけで動かない石像を動かそうとしている気がした。
いや、本気になれば軽々動かしちゃうのかもしれないけどさ。
(本気モードのトレハン体操ってイヤだな)
(本気でもあの類を真面目にやるとは思えないが)


カレンダーも届きました。
学園にも遺跡にも甲ちゃんいっぱいで幸せ。

投稿者 月岡真遙 : 05:29 PM | 感想 | |
< よきにはからう話等 | top |