途中経過

⇒サモ4(ネタバレ用心反転)
・ただ今5話。まだ早い気もするが、ここでブレイブ諦め方向にチェンジ。以後フリーバトルで豪快にレベルを上げつつ、召喚石集める路線で。
・今回、ユニット召喚獣以外もごはん食べるっぽいのがけっこう大変な予感。
・セイロン、かわいいんじゃないかとの予想を良い意味で裏切り、なかなかのイロモノっぷり。いいかんじです。ただユニットとしては……イヤな予感が。
・先生いいね! ゲンジさんみたいなポジションなのか? それなのに条件次第で参戦しちゃうのか?
・テテさんはピンクがなかったのでオレンジに。
・敵の爺とグルメな爺がとにかく素晴らしいです。惚れます。
・ミニゲーム、剣修業は80点以上でもらえる物が毎話変わるので、簡単とはいえ繰り返しやるのがちょっと面倒。料理はもう携帯電話でさくっと写真撮影。釣りは魚肉の必要な時にまたやればいいかというかんじ。蝶にはけっこう時間取られて、なかなか進めない。九龍といい、[蝶]と[料理]は今年の私のゲームキーワードなのか。

投稿者 月岡真遙 : 06:19 PM | 感想 | |
< テテさんをピンクに。 | top |