GWの例のお祭り

AIRDROP-Eの予定は以下の通りです。

■5/3 Super Comic City 東3・ヒ-5a
■5/4 Super Comic City 東6・ふ-1a
★新刊★
【魔法律】『ムヒョ妄想育生計画(仮)』
【遙か本】『申し訳ございません』
※ご来場感謝プレゼント・当日新刊:[ムヒョ妄想育生計画(仮)] [申し訳ございません]:に、それぞれ粗品が付きます(なくなり次第終了)

テイルスコープの方は、
既刊は[RM企画]さん(5/4 東1ア-39a)に委託していただきます。
コピー本は……出せたら奇跡という状況です。でも、最後まで奇跡を夢見たいと思います。
オマエが夢見てどうするのか。


プレゼント用の粗品がたった今届きました。
ムヒョの方はネタ的要素もほぼなく、けっこう普通に消耗品な出来だと思います。
遙かの方は……神子様に笑っていただけるのか不安です。

投稿者 月岡真遙 : 11:42 AM | お知らせ | |

Trackbacks

Comments

Comment Form

yesno
< 老獅子 | top |