近況報告など

もういくつ寝るとお正月な日付になってきました。ちょっぴり泣きそうです。

冬コミは、例によってAIRDROP-Eにおります。
お近くをお通りの際には、ぜひお立寄りください。
個人誌の頒布、委託は今回ございません。
CITYのTALESCOPEスペースでお求めください。ごめんなさい。
スケッチブックはジャンル問わずで可能な限りお受け致します。

えー、23日はディナーショウへ行ってしまいました。
印刷所さま、申し訳ございません!
従って、週末は原稿をしました。
サニーとネギを持ったヨイチが、脳内でダンスを踊っているような混沌としたクリスマスでした。
せめて胃袋的にうっとりしようと思ってケーキを買ってきてもらったら、友人からアイスケーキが2つも届き、そういう意味ではスヰートでワンダフルな週末でした。

さて、颯爽とディナーショウのレポ乱舞を予定していたのですが。
いたのですが。
そんなわけで時期を逸しちゃったといいますか、すっかり出遅れたといいますか。
(いや、なんとなくスピードが命って気がするじゃないですか)
(情報的にも脳内の麻薬分泌量的にも)
しかもまだやるべきことが残っているし、引っ越しも気になるしで、泣きながら逃走したい気分です。
危うく何もかもがイヤになっちゃいそうです。
やりたいことはいっぱいあるのに、どうして時間は限られているのでしょうね。
しかも時間だけでなく、体力も限られているなんてヘルプミー。
とりあえず、
・サニー(生)は男前だった
・サニー(生)の武器は鉄拳だと思う
・琴音さんとサニーが両側から発する男前オーラが菊ちゃん・大神・新次郎をも包み込み、なんというか男っぽい状態だった
・比較により、さくら・アイリス・昴のヒロイン三人が、とても輝いて見えた
・さくらが君花を普通に歌い、サニー・新次郎・昴の三人が君花の音程で♪ジングルベルジングルベルと歌うのだが、あの融合はムリだと思う。今日は哀しいお葬式風
・懐からマイクを出す新次郎がラブリー
・スヤマさんは相変わらずキュートでした
・菊ちゃんは相変わらず足がきれいで、もう少しで見えそうでした
・思い掛けないダンディ団参加にびっくり
・とにかくサニー(生)は男前だった
と、少しだけ書き留めておきます。
だいたいのところはすでに友人がレポっているので、以下同文ってなところでごめんなさい。
時間ができたら、忘れたころにやって来る的なレポートを提出するかもしれません。
できたらいいなあ。
できるだろうか。
できるかもね。
できたらミラクル。

投稿者 月岡真遙 : 05:37 PM | 雑記 | |

Trackbacks

< 冬の祭典 | top |