資料集予想控

風邪で外出できなかった私に、友人がサクラV資料集(の、非常に偏ったごく一部)の話をしてくれました。
以下、その友人によるサニーサイド邸の説明。

・サニーサイド邸は、ものすごく大きな池の中にあるらしい。
・橋はなく、往き来は舟のみである。
・サニーサイド邸は、島らしい。
・なんかものすごい滝とかあって、ものすごいらしい。
・ラピュタらしい。
・ものすごく大きなシシオドシがあるらしい。
・なんだかボンサイの大きさがおかしい気がするらしい。

そこから導き出された、病みあがりの結論。

・サニーサイド邸へは、[パークの渡し]で往き来をする。
・もちろん有料である。
・池には日本から輸入した[主]が飼われている。
・邸宅を囲む池は、サニーが堀を勘違いした結果である。
・図ではわからないが、島は四本の柱によって支えられており、山っぽいのはコンロンのつもりである。
(王センセイの影響もあるが、そのへん一緒くたになっている)
・巨大シシオドシは独自の技術で、パークを利用している市民からギリギリ訴えられない音量に抑えてある。
・なんでもスケールの大きいものが好きなので、ボンサイもビッグ。ただのねじれ松である。

投稿者 月岡真遙 : 10:21 AM | らくがき | |

Trackbacks

< ダメ連絡 | top |